底なし沼のミュージックストア

好きなもの(特に音楽)について書いてあるでことでしょう。音楽は売ってません。たまに技術的な話。

お散歩をしました

お散歩に使った乗車券はこちら!!!!!

業績が上がってるのか2ヶ月くらい前に値下げになった東京メトロの一日乗車券、クソ安くてクソ便利なんでオススメです。
都営地下鉄の500円で地下鉄乗り放題きっぷもシーズン指定の土日オンリーとかやめて常に売ってほしいくらい便利なんですけどねぇ……


というわけで、今日はメトロの一日券でぶらぶらしつつ無駄遣いをしてきました。

まず一つ目の無駄遣いはネクタイとネクタイピン。
ネクタイは大学入学の時に買った1本だけで1ヶ月会社に向かっていたので適度なバリエーションが欲しいと思って、ネクタイピンはそもそも持っていなかったので、以前から目をつけていた以下の3点を購入しました。
ネクタイ(東西線グラデーション) | メトロの缶詰(東京メトログッズ・電車ケーキ・鉄道グッズ通販サイト)
東京メトロオリジナルネクタイ(丸ノ内線ストライプ) | メトロの缶詰(東京メトログッズ・電車ケーキ・鉄道グッズ通販サイト)
東西線開業50周年記念ネクタイピン | メトロの缶詰(東京メトログッズ・電車ケーキ・鉄道グッズ通販サイト)
丸ノ内線のネクタイはネット通販では完売になってますが、半蔵門線押上駅構内にある直販スペースではまだ残ってましたよ!!
とりあえず明日はこれつけて密かにドヤ顔します。


2つ目。
SalyuAndroid & Human BeingというCDを買いました。
Amazon.co.jp: Salyu : Android & Human Being 初回盤 (2CD) - 音楽
前作のPhotogenicがそれほどでもなかったので、期待値は若干低めですが聴くのが楽しみです。
個人的にはMAIDEN VOYAGEが最強だし、salyu×salyuの新譜早く出ないかなってずっと思ってます。


お買い物ログだこれ。
それでは。