底なし沼のミュージックストア

好きなもの(特に音楽)について書いてあるでことでしょう。音楽は売ってません。たまに技術的な話。

うおォん 俺はまるで

人間発電機のようだと思った?残念!ただの屍のようでした!

へろへろマンです。どうも。

研究室のタスクと教授に紹介されたバイトで1週間が消え去っております。
来週は合宿のようなものに行く事になっており、それが終わると次の日には研究の中間発表があるので、タスクをかわしても次々ぶつかってまいります。
俺……これが終わったら……田舎でのんびりと盆を過ごすんだ……(神々しい光と共に浄化されて行く時のBGM)

まぁそんなような状況で、毎日最終の地下鉄に揺られる日々を過ごしている訳で、好きな事に費やす事の出来る時間が相対的に減少する訳です。
そして寝る時間もそこまで多く取れないので疲労がなかなか残ります。
シンデレラガールズだったりミリオンライブだったりのソーシャルゲームをプレイする体力がないんです。

いやーこういう状況になるまで全然気付かなかったんですけど、ソシャゲってお金とか時間とかじゃなくて体力使うんですね。
シンデレラの単凸とかも「あー……やらなきゃ……」という使命感だけはあるものの、実際に実行するのは朝の電車内だけだったりして、プロダクションのノルマ的にはかなり厳しい(というか既にアウトのライン?)です。
体力付けなきゃですねぇ。

そういえば先日初めてイベントの上位報酬と言うものを獲得しました。
ミリオンライブの真壁瑞希です。
シンデレラはわかんないですが、ミリオンで走ればガチャよりも安く済むんですねぇ。友人からの支援もありましたが10kで済みました。
なかなかに良い経験だったと思います。今後北上麗花が来るはずなので、イベントで来てくれたらまた走るかな?って感じです。

真壁と言えばLIVE THE@TER HARMONYが発売されたんですよね。
買うつもり無かったのに買ってしまった。
真壁の「...In The Name Of。...LOVE?」は試聴ではナシだなぁと思ったのですが、CD買って聴いてみるとまぁ評価は変わるもので。
LTHの他の曲だったり、シンデレラの「We're the friends!」についてはまた今度時間がある時に文章でまとめておきたいところです。

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

と言った形で、思いつく事をだらっと書いてみたら案外長いものになってしまった。
そろそろ寝ないと中間発表の準備間に合わないなぁ。